足をモゾモゾ「みんなの掲示板」 - はっぴーママ.com

サイトマップサイトマップ
ヘルプヘルプ

HOME > みんなの掲示板 > 教えて!先輩ママ > 足をモゾモゾ

みんなの掲示板
教えて!先輩ママ
足をモゾモゾ ゆづママさん 02/13 09:39

初めまして☆彡
4ヶ月の女の子のママです(^Q^)/^
質問なんですが、
最近娘が両足をモゾモゾさせるんです…

かゆいのか癖なのか…(Тωヽ)

同じような方いらっしゃいますか?

並べ替え 新着コメント順最初のコメントから

[1]うちもで〜す♪ 咲っちょさん 02/13 11:39

5ヶ月の男の子ですが、両足をハエのように(笑)こすりあわせます。しかもめっちゃ速い!私も最初、かゆいのかな?とかなんか気持ち悪いのかな?とか心配しましたが、ご機嫌の時にもしてたりするので、多分赤ちゃん特有の大人には理解不能行動のひとつかなって思ってます♪赤ちゃんて不思議で楽しいですよね(^ー^)

[2]うちも! ゆみのっちさん 02/13 12:05

5カ月の女の子のママです。

先にコメントされてる方が、「ハエのように」と表現されてますが、まさにその通りっ(笑)。
高速ですよね〜(^-^;
楽しくて興奮してるときに、よくしてる気がします。
足の爪をこまめに切っておかないと、こすりあわせた時に傷がついてるときが…(T_T)

[3]よかったです☆彡 ゆづママさん 02/13 13:33

お二人ともコメントありがとうございます(*^□^*)

本当ハエのようです(笑) うちだけかと思って不安になってました(^o^;

ご機嫌な時もしてますし癖なんでしょうね〜
赤ちゃんって不思議です☆
うちも爪をちゃんと切っておかないと傷つきそうです(Тωヽ)

3件中 1〜3件を表示

1 

<PR>
Myトピック(メンバー専用)
カテゴリー
<PR>

ガイド
<PR>